top of page
検索
  • yamadashinji

7/9 光の質の違いで作るポートレートライティングセミナー

7/9日(土)に、「光の質の違いで作るポートレートライティングセミナー」を、ニッシンジャパン様のセルフスタジオで行います。

モデル撮影をしながらスタジオでのストロボライティングを学ぶ、実践的なセミナーです。

今回は、午前は初心者向けの「初級編」、午後からは一灯でのストロボライティングを指導する「中級編」と、多灯でのストロボライティングを指導する「上級編」を開講し、受講者様のレベルに合わせて指導いたします。

2講座以上受講いただくことも可能ですので、一日でのステップアップも可能です。

【初級編】

モデル撮影が初めての方、ストロボ撮影(内蔵ストロボ以外)が初めての方などを対象として、カメラとストロボの使い方から、ストロボをカメラの上にのせての撮影を中心に指導いたします

【中級編】

ストロボをオフカメラで撮影されたことがない方、それほど慣れていない方を対象として、一灯でのストロボライティングを指導いたします

【上級編】

オフカメラによる撮影を普段行っている方を対象として、ストロボ多灯による効果的なライティングの指導をいたします

オリンパス様よりミラーレス一眼レフカメラの貸し出しがありますので、手ぶらでの参加も可能です(SDカードをご持参ください)。また、シグマ様よりポートレートに最適なArtレンズの貸し出しもあります。ストロボはニッシンジャパン様の「スピードライト i40」「スピードライト Di700A+コマンダー Air1」を使用し、撮影アクセサリーとしてマンフロット様のバックグラウンドを使用して背景を変化させ、ストロボアクセサリーとしてイメージビジョン様が取り扱う「ROGUE FLASHBENDER」を使用して撮影を行います。

当日のモデルは南里佳さんです。

申し込みページ

http://peatix.com/event/177236

皆さまのご受講をお待ちしております。

閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page