8/15(土)ストロボで美しく撮る!ポートレートライティングセミナー(スタジオ編)【初心者〜中級者向け】
- Katsuyuki Tanaka
- 7月26日
- 読了時間: 2分

***新しいスタジオ(原宿・神宮前)「Harajuku Jingumae Studio & Gallery」のプレオープンです!!***
セミナーはサマー企画の水着撮影です。モデルは烏櫻子さんです。
ストロボの基本と、光の質の違いを学びます。
スタジオでのポートレート撮影で、
ストロボをどう使うと人物が美しく見えるのかを実践的に学ぶ少人数制セミナーです。
カメラからストロボを離して使うオフカメラライティングを中心に、1灯・2灯・多灯の考え方、アンブレラやソフトボックスなどモディファイアによる光の質の違いを学びます。
ストロボを使うと、人物の立体感、肌の見え方、写真全体の完成度は大きく変わります。
この講座では、ただ明るくするためではなく、人物をきれいに見せるためにストロボをどう使うかを、実際の撮影を通して丁寧に学んでいきます。
こんな方におすすめです。
・ストロボを使ってみたいけれど難しそう
・アンブレラやソフトボックスの違いがよくわからない
・ストロボは持っているが、使いこなせていない
・自己流から一歩進みたい
・人物をもっときれいに撮りたい
実際にモデルさんを撮影しながら、光による印象の違いを体感していただけます。
ストロボをお持ちでない方でもご参加いただけます。
詳細・お申し込みは下記のURLをご覧ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。





コメント